ダイソー塗り絵「marinelife」2ページ目

ダイソーの300円塗り絵「マリンライフ」の中の1ページを塗りました。


このページです。

夏らしい色合いになるように頑張ります。

水色黄色緑を中心に。魚は赤紫っぽく。


まずは水彩で塗り始めました。

本当はすべて水彩で完成させるつもりでスタートしたのですが…


なんか物足りなくなってきてボールペンをたしてみた。

うーん。いまいち地味ですね。

ボールペン塗り絵もしてみたい。


結局色鉛筆も使って塗り重ねてゆきます。

この紙、水彩の後に色鉛筆で塗ると、ザラザラとして色が付きやすかった。


お魚部分も色鉛筆で色を重ねて、さらにラメペンでキラキラに塗りました。

ダイソーのゲルインクボールペンのゴールドです。


小さいお魚もこんな感じで塗って…


これで完成でございます。

夏らしく塗れたかなと思っています。

お魚の色がちょっとシックすぎたかな。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

スポンサーリンク