無料でできる「喜翔のぬりえ」が可愛すぎる。色鉛筆で塗ってみた。

最近、和風なイラストにひかれています。

年を取った証拠でしょうか。

きっかけはマツオヒロミさんのイラストに一目ぼれしたこと。

色使いがとんでもなく素敵。

眺めていると大正ロマンを感じる塗り絵をしたくなる。

残念なことにマツオヒロミさんは塗り絵本は出していないようです。


なにか良いのないかなぁとネットをさまよっていて見つけました。


佃喜翔さんの塗り絵です。

すごく素敵です。

無料なんて信じられない。

100円ショップのよりもいいと思うのだけど。

早速塗ってみました。

ぬったのは「こすもす」です。


まずは顔から。

かわいらしいお顔。

子供なんだろうけど、色っぽいです。



全体に薄く色を付けていきます。

薄すぎてよく映ってませんね。

重ね塗りして色を決める。

帯の色に悩みました。

結局、帯はピンクにレモン色を重ねてピンクとオレンジの間のような色に。

空はバーッと適当に塗って、最後に線を薄く書いて、はみ出したところを消しゴムで消し消し。


インスタグラムに載せた画像です。

小さなイラストなので1時間かからず塗れました。

気分転換にいいサイズですよね。


とてもかわいい塗り絵サイトで、全種類保存させていただきました。




0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

スポンサーリンク