憧れのお部屋「キッチンが中心のお家」

久しぶりのブログ投稿です。

井田千秋さんの「憧れのお部屋」という塗り絵の「キッチンが中心のお家」の1ページを塗ってみました。

井田千秋さんのイラストって、ほんわかと柔らかいイメージ。

色鉛筆でそんな雰囲気に塗ってみたいなと思って挑戦してみました。

まずは全体に統一感を出すために、茶色の色鉛筆だけで、陰になりそうなところを塗っていく。

どこに影ができるかとか、あんまり深く考えずに結構適当です。

なんとなーくで。

後は棚の中をストライプにしたかったので、定規と鉛筆で5ミリ間隔で線を引きました。

棚の中はピンクのストライプにしました。

後は中のものを塗っていく。

赤と、オレンジと群青色と深緑を中心に、せいじ色も使ったかな。

ガラスの部分とかどう塗ればそれっぽく見えるのかわからず苦戦しました。

完成です。

井田千秋さんの色のついたイラストのような味わい深さはないですが、頑張りました。

思ったように表現するのは難しいですね。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

スポンサーリンク