「ディズニークラシックぬりえ」100均のティンカーベル。

100均で買ったディズニークラシック塗り絵が可愛いです。


ショウワのぬりえサイズではなく、もう少し小ぶりのぬりえです。

小さいので短時間で簡単に塗れます。

今回塗ったのはティンカーベル。

100均でラメペンを買ってきたので、試してみたくて塗りました。

こんな感じで塗ってみました。

背景はダイソーのパステルで。今回はアイメイク用のブラシを使って塗りました。

根気良く塗ればきれいに塗れそうなアイテムです。

私は根気がないので塗りムラがすごいことになっています。


今回使ったキラキラアイテム。

娘がいっぱい点々してくれました。


顔もグロスペンとか使って艶々キラキラさせました。

写真だと伝わらないですね。


完成です。

インスタで画像修正もしてより鮮やかにw


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

スポンサーリンク