憧れのお部屋 「自転車の女の子」

憧れのお部屋の自転車のページを塗りました。

以前塗った、棚のページの隣のページです。

前回は茶色で影をつけてから、色を付けていったけど、今回は爽やかな雰囲気を目指して青系で影をつけてみることにチャレンジしてみました。

使ったのは群青色です。

群青色で薄く影をつけてから、好きな色でぬりぬりしました。

ジーパンの影がいい感じに塗れたと思う。

カーテンと髪の毛もお気に入りです。

完成図がこちら。

スマホのスキャンアプリで撮影。

写真モードに変換してみたのだけど、赤が鮮やかすぎるような。

実際はもうちょっと落ち着いた感じです。

スマホカメラ難しいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

スポンサーリンク