憧れのお部屋 大きな窓と緑のおうちの見開き。

憧れのお部屋の見開き塗りました。

見開きは塗り始めるまでに気合が必要。


このページです。


まずは窓枠から…。深緑とオリーブでゴリゴリ塗りました。

そしてはっぱをすべて塗る。

ここまでは順調…。


なかなかいいじゃないと自画自賛。

この後、茶色をぬっていきます。


木とかね。金と銀も大活躍です。

少しづつ塗り進めていくのだけど、何色で塗ろうかとても迷う。

Amazonで買った160色色鉛筆はトーン別に分けたので、緑と茶色を使ったトーンから塗っていけばよかったのだけど、物足りなくなり、三菱36色に手を出した。

使い慣れているので、何色がどんな色なのか覚えているし、使いたい色が簡単に選べるので楽です。

なのでついつい使ってしまう。



ほんで、なんだかごちゃごちゃしてきてしまう。


女の子の服の色とクッションの色は160色色鉛筆から選びました。


完成です。クリックで拡大&画質アップします。

右側のページがなんだかごちゃっとしてしまったのではないかと思っている。

もっと統一感のある色使いをしたかった。難しい。




0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

スポンサーリンク