すみっコぐらしのぬりえを塗ってみた。

すみっコぐらしのシール付きぬりえを近所のドラックストアで見つけて買ってきました。

少しづつ塗っているのだけど、先日その中の1ページをぬったので紹介します。

このページです。

三菱の36色色鉛筆で塗りました。

先日ダイソーで手に入れたこれを試したくて塗りました。



こんな感じで背景に使ってみました。


スイカのうちわとアイスが可愛い。

アイスを食べながら震えているのもかわいい。


完成がこちらです。

ポスカの白でホワイトを入れて、ボールペンで影も入れました。

この塗り絵小さくてかわいいのだけど、紙がツルツルですごく塗りづらいです。




0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

スポンサーリンク