ダイソーでパステル購入。使ってみた。

先日ダイソーに行ったら、パステルを発見したので購入。

2種類あって迷った末に両方買っちゃいました。


基本色と、蛍光色+補助色。

二つ買っても200円+諸費税だけだからお得よね。


中はこんな感じ。

そして、さっそく使ってみました。

まずはパステルの使い方がわからない。

動画で使い方を検索して、なんとなくで塗ってみました。

塗ったのは、無料で塗れる喜翔のぬりえ、こちらの背景に使ってみました。

上の方は空のイメージで水色、下の方はサクラのイメージでピンク色にしてみました。

パステルは消しゴムで簡単に消せるということで、先に背景を塗ったほうがいいだろうと考えました。


パステルをカッターで削りながら塗り絵の上に振りかけていきます。

振りかけたパステルをティッシュでぬりぬり。


こんな感じで、女の子も気にせず塗りつぶす!


後から女の子の中だけ消しゴムで消し消し。

これでいい感じに背景が塗れました。


後は色鉛筆で女の子を塗って完成。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

スポンサーリンク